智ちゃんのゴマダラチョウ

この間の火曜に誕生40周年を迎えました。もういい加減また誕生日か…と思うようになってる^^;笑
去年はケーキを食べるタイミングを見失ってしまったんで気が向いた時に美味しいと人気のケーキ屋さんでもりもりケーキを食べに行く予定です(о´∀`о)ノ
後、自分の誕生日に長年使った最近調子の悪いガラケーを最新のアンドロイドに変えて、ダウンベストを一生使う気で買って、大好きなカフェにも行くことができて、
めちゃくちゃ色々出来た誕生日になったと思います!
昨日の仕事あがりに友人が誕生日会を開いてくれて、もう3日は何も食べなくてもいいんじゃないかというくらいしゃぶしゃぶを食べてしまいました★★
いつもこんな充実した誕生日ならいいのになと感じます。
今日は休み!なので、やりたいことをなんでもする日にしたいと思います。夕方まで寝てごろごろしてぶらぶらして家の片付けや洗濯などをして、二度寝して起きたらもう夜中でした。
楽しい1日でした。